お問い合わせ

この記事は約2分で読めます。

お問い合わせは下記フォームより受け付けております。

多数の方よりご愛用いただいているメッセージを頂き感謝しております。

多忙につき回答には時間がかかる場合がございます。

お問い合わせ内容によっては順次とはなりますが検討し、『よくある質問』やTwitterで返させて頂くことがあります。

迷惑メールが多いのでお問い合わせいただいた際、IPアドレスを取得しております。

あらかじめご了承ください。

万が一自動返信メールが届かない場合、まずは迷惑メールボックスをご確認ください。

自動返信メールが届かなくても、運営者には連絡が届いています。

ただし次のような場合には連絡をすることができないので、ご了承ください。

  • メールアドレスの入力間違い
  • 「指定メールアドレス以外」を受信拒否設定している
    musenboya.comのドメインからのメールを受信できるようにしてください。

【2023/4/9 追記】
hotmailなどのMicrosoftのメールアドレスには当サイトからのメールが届かないことがわかりました。
Microsoftのブロックリストに何故か登録されてしまっているためです。

当サイトが利用しているレンタルサーバーは全く無関係のサイトと共有しており、メールアドレスのIPアドレスが共通です。
もしかしたら同じIPアドレスを持つほかのユーザーが迷惑行為を行った影響などがあるかもしれません。

Microsoftに申し立てを行いましたが解除はされませんでした。

そのため、すみませんがお問い合わせのメールアドレスはMicrosoft以外のメールアドレスでお願いいたします。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    Microsoftのメールアドレス(hotmail等)は届かないため別のメールアドレスをご入力ください。

    カテゴリ必須


    資格必須




    掲載可否必須


    掲載内容は以下となります。
    ・いただいたメールの受信日
    ・文面
    ・お名前のイニシャル
    ・ムセンボーヤ!!を利用した資格
    ※メールアドレスは掲載いたしません。


    メッセージ必須

    タイトルとURLをコピーしました